人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらぐみ@赤穂

さくらぐみ@赤穂_c0106372_2182086.jpg

この日は赤穂市にある人気のイタリアンにGo!!
周りでも「ピザが美味しい!」とよく聞いており、会社の人はわざわざ河内長野から出向いていったり
遠方からも沢山のお客さんがくるのである。
勿論予約がないと当日なんて無理。
プチが早くに予約してくれたお陰で、うまうまランチにありつけました。

お店の感想
意外と小さい!ので見落としそう~~~!!!
さくらぐみ@赤穂_c0106372_21113753.jpg

でも店員のにーさんがたは皆イケメン・・・
イケメンが美味い料理を持ってきてくれるのだ、ウハウハ(笑)
さくらぐみ@赤穂_c0106372_21122411.jpg

前菜だけでもてんこ盛り。
さくらぐみ@赤穂_c0106372_21124857.jpg

ピザは2種のお味で。
残ったらちゃんとお持ち帰りように包んでくれるので、後を考えて「勿体無い」と食べず残すのがヨシ!
それぞれ希望は聞いてくれます。
最初にナニがNGとか、食べたい食材があればリクエストすると満足のいくコースに!!
さくらぐみ@赤穂_c0106372_21143978.jpg

パスタはイカの入ったこれまたうめぇ~パスタ。
さくらぐみ@赤穂_c0106372_211512100.jpg

そしてプチが限界に達し、ワシほぼ一人で食ったうさちゃん。
うさちゃんは初めてだけどハーブが効いてて美味い!!!!
ワタシの中で本日一番のヒットであった。
さくらぐみ@赤穂_c0106372_21145957.jpg

デザートも美味い!!
さくらぐみ@赤穂_c0106372_21153550.jpg

最後にメニューをくれました♪

ココはテイクアウトでコロッケもできると一度雑誌でみたことがあるのですが
また今度、それを買ってみたいとおもいます♪

by skyneko | 2008-12-21 21:05 | 猫グルメ
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line