人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた、また10ユーロディスカウント

予約していたホテルの話。

トリアーのホテルは10ユーロ下がってるのを見つけ、一旦キャンセルしてまた予約しなおした。

トラーベントラバッハのホテルも何気に見たら・・・
10ユーロ下がってるし!!!!

しかももうキャンセル料がかかってくるし~~~

あーーーやられたぁぁぁぁ
10ユーロあったらワイン1杯は飲めたろうに。ぐぐぐ・・・・・

そして今日は散々探したが、サングラスがないーーー!!!

ヤバイのだ。
平日は残業で全然用意ができない・・・・
ヤバイのだ!!!!


とりあえず今日はふらっとヤマダデンキでデジカメかっちまった。
「えぇねん、めっちゃ残業してるから」(言い訳)

自分へのプレゼントなのだ(笑)

がんばれ、ロンドンまであと12日!!
こないだは伊丹で「パスポートがない!」という夢を見たよ・・・・(- -;)

by skyneko | 2009-04-12 23:27 | ドイツ(準備編)
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line