人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITM→NRT→LHRへ

 またまた旅の途中で「ブタちゃんインフル」なるものが発症し
日本じゃ大騒ぎになっていた模様・・・・
あまりの騒ぎっぷりに少々トホホ感が・・・・

しかしJLは荷物重量キビチイね~
帰りに荷物が出てきた順番を見ると
ファーストのタグ、JGCのタグ、ビジネスのタグとあったので
やはりJGCのステイタスがないと強気の交渉も不可ってカンジなんでしょうかねぇ・・・

ファーストクラスは国内線もクラスJみたいでしたが
ビジネスはエコノミー(特典だから?)
千円だしてUPしましたわいな、往復とも。
往時は国際線使用機材だったのでプレエコ席でした~♪

ITM→NRT→LHRへ_c0106372_21104943.jpg

入国審査を終え、免税店はスルーしてソッコーラウンジへ。
黄色いソーダを堪能。
これが悲劇の幕開け(^^;)

ITM→NRT→LHRへ_c0106372_2111574.jpg

お初でごじゃりますよ!!C席ザンス~
おぅおぅ、いつも通り過ぎるだけのまるこいお席よ~
なんとこのお席が満席ザンス!!!
いや~皆さん、お金持ちザンスね・・・
ITM→NRT→LHRへ_c0106372_21112021.jpg

最初にジュースかシャンパンを配ってくれます。
またまた黄色いサイダーを・・・・

ITM→NRT→LHRへ_c0106372_21114578.jpg
ITM→NRT→LHRへ_c0106372_2111531.jpg
ITM→NRT→LHRへ_c0106372_211237.jpg

お食事もエコノミーの「さぁ!お食べ」のトレーに入ったミールしか知らない世界。
あぁ何と上品に出てくるのでしょう~
そしてワインもジャンスカ「いかがですか」とやってくる。
いただきましたよ、じゃ~まんワインを・・・

ITM→NRT→LHRへ_c0106372_21121888.jpg

こげなラウンジまであるのです。
お酒やおつまみ、ジュースなどなど置いてあり・・・・
ITM→NRT→LHRへ_c0106372_21123215.jpg

こんなんまで!!!!
勿論ひょいひょいとつまんで席に戻ったのですが、さすが美味かった。
どこのチョコだったのだろう??
そして飛んでも飛んでもまだロシア。
ITM→NRT→LHRへ_c0106372_21125760.jpg
ITM→NRT→LHRへ_c0106372_2113958.jpg

映画は前回ほど「おぉ!」という作品はなく・・・
「タッチ:背番号のないエース」を見て不覚にも涙しそうになったアタシ。
それよりいつの間にこんな立体映像に?
これはこのお席のモニターだからなのか??
ITM→NRT→LHRへ_c0106372_21132521.jpg


ITM→NRT→LHRへ_c0106372_21134438.jpg

そしてセカンドミールはスープだけ頂いて(まだ胃に肉が~~)と思ったら
気を利かしてサンドイッチまで持ってきてくれた。

ITM→NRT→LHRへ_c0106372_21135938.jpg

はぁ~ん♪快適

と思ったのはこの辺りまで。
そう、連日の残業の疲れと寝不足などと酒がたたり・・・
スカンジナビア半島通過あたりからヤバくなり・・・・
ITM→NRT→LHRへ_c0106372_21141675.jpg


最後は緊着してくれ~
経由便なら降りれるのに~~
というくらいぎぼぢわるい状態に。

結局ヘロった状態でお世話されながらLHRにたどり着いたのでした(^^;)

by skyneko | 2009-04-24 23:34 | ロンドン
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line