韓国コスメ

c0106372_1581.jpg


先日、会社の人にもらったパック。
韓国MJ社のもの。

IKKOさんが紹介しまくっているエチュードハウスのパックは買って帰ったけど
他のはかわずじまい。

ヨモギをいただいたのでやってみたら、いいにおい~~~~

次、韓国にいったら色んな種類を買って帰りたいデス。

個人的にヨモギは匂いがリラックス効果もあり◎でした。


同僚は緑豆とアセロラをもらってましたがどうだったのかしらん???


ちなみに使い終わったパックはただでは捨てず

先日初めて足のかかとが可哀想なことになっているのに気づいたところ。
しっかり何度もピタピタやっときました。


今はとぅるとぅる~~ですよ~~~☆☆
[PR]

by skyneko | 2010-05-04 01:10 | 猫のつぶやき
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line