強化合宿開始!

今まで超スル~していた国 Egypt
今回は正月に来たDMで「いっちょ参加するか~」とツアー参加。

MS 0963 KIX→LXR

KIX 21:45発である~

座席は決まっておらずチェックイン時にアサインするらしい。
そうとなれば早々に並ばねば!!!!

カウンタが開く前から同じように数名が待っていたら「ここに並んでください」と係員。

ソッコースーツケースを並べていたら同じようなツアーのおいちゃんが
「椅子に座ってき~みといたるわ~」

おいちゃんにスーツケースを託し、椅子に座って待っていたらえらく長蛇の列になってきた。
カウンターが開くと同時にチェックイン。

後方の通路側キボー。
これが最悪だった!!!
A340は後方にトイレはなくギャレーのみ。
最後尾で気楽に椅子は倒せたものの・・・CAが通るたびにぶつかって眠れない!!!!

酒はない~
サービスいまいち
トイレボロい~(鍵が壊れていた)→帰りはお腹壊した人の列

隣は女性でした。旦那は離れた真ん中席の真ん中。
変わってあげてもよかったけど、そのために早く空港にいったんだし・・・・(ゴメンね)
c0106372_22415114.jpg


飛行機に乗る前に当然仕入れるは「酒」
c0106372_22433313.jpg

ミールのチョイスは牛か鳥でした。

何とフライト時間は今までの最長14時間15分。
でも寝てる間に着いたかも!?
[PR]

by skyneko | 2010-05-25 22:24 | Luxor(EG)
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line