人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせいくなら!

 どうせ欧州に行くなら、アレも見に行くべきであった!!!

そう、ヲタには早く見たくてたまらない・・・

エアバスA380!!


フランスに本社があるのは解っていた。

でもフランスってど~も苦手(いったことないけどさ)




南部のトゥールーズにエアバス最大の工場があるのよねん。

見学もOK!!個人でもOKだけど、実際はツアー会社を通すみたい。



いっちょ、日帰りでいくか!!!


って勢いで鼻息荒く見るも・・・・撮影禁止ですか~は~

イージーでトゥールーズにガトウィックから出てるんだけどな~




でも



英語も???な邦人が一人

どう考えても、おフランスはムリやろ!!!!





てな訳で断念・・・・


英国で産業見学できるのは「ローバー社」

車は1ミリも興味ないっす。

「THE BODY SHOP」

ウェストサセックス州って・・・・遠いやんけ!!!!




いつも「朝ズバ!」でみのもんたが

スポーツコーナーで言うのよ。

「シアトルにはボーイング社があって見学できるからね!」って。




それで、ホーイング大好き!でもアメリカにはいかねぇ

いっちょ、エアバスで・・・・


と思ったが


エアバスジャパンにでも問い合わせしたろかな???




*************************************


飛行機好きの友達にこのことを話したら

「フランス人は愛想がないから、やめたほうがいいよ」




やっぱり!?(^^;)

by skyneko | 2007-02-13 22:58 | 猫のつぶやき
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line