人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?

 Eチケットをプリントしようと思ったら表示しない!!

支店に電話を!というので、電話してみたが

つながるまで待つこと10分。。。。。


「ただいま順番におつなぎしております・・・」

待たせすぎじゃ~~~!!!


で、Eチケットの表示ができなかった理由として

帰国便の時間が変更になったから、らしい。

で、電話で案内したからもうOKと言っていたが

1日経った今でもチケットは表示せず・・・・



また電話か!?



でも、こちらから電話して時間変更案内しないと表示しないっていうのも
不親切だね~~~

そんなもん??
滅多に国際線にのらないので、???ですが。


「大丈夫ですか?」

と聞いてくれるのはよいが

もし、乗り継ぎなくなるから成田にして~~
って言ったら、手数料なく変更してくれるのかしらん????


とりあえず、滞在時間が1時間延びました(笑)



星組では-400の退役が進み

LHR路線が777-300ERになります。


赤組も日に2便飛んでたのに、ロンドンの石油貯蔵庫爆発事故で1便減らしてから
そのままになっちゃったね~~

あれれ?_c0106372_13453535.jpg

去年、キューガーデンで見た-400。
今年で見納めかぁ・・・・




************************************************


1週間経ってもチケットは表示せず。

仕方なくコールセンターへ。



まず、話中で全くつながらず。

必死にリダイアルしまくりで、ようやく5分経ってセンターに。

それから待つこと10分。




ようやく繋がったら・・・・

またデリバリーセンターへ転送・・・・


Eチケットの内容訂正がされてなかったので表示されなかったらしく

電話をきったら、あっさり表示されました・・・・




ったく。

by skyneko | 2007-03-11 13:46 | ロンドン
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line