人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやカムジャタン

 またもやカムジャタンを食べに行ってきました。

「花庭」ここは東門からちょっと細い道入るんで、最初行くと見落としがち。
昨日は友達夫婦と一緒~
旦那さんは「辛いもの同好会」←なぜかワタシの周りは辛いもん苦手な人が多い

今日は飲むでぇ~~~!!!

と行ったら、旦那さんは急遽、翌日仕事になってしまい
マッコリをちょびっと飲んでいた~~

アタシも初マッコリ、ちょいとマッコリさん、
あんさん、なかなかよろしいやないの!!!!

ワタシの酒リストには
今のところ飲めない酒=日本酒のみ

昔、会社のメンバーでスキーにいきよったころ
久保田や八海山や越乃寒梅だの
飲みよるのを、一口すら飲まなかったワタシ。
こんだけのラインナップでのまへん=日本酒はダメ
とご理解いただけまっか??

因みにカムジャタン
キムチ食べて~チヂミ食べて~
カムジャタン2人前食べて~〆にゴハンしたら
3人でちょーーーーーど!!でした♪

うまうま、ご馳走様でした(^^*)

がっつきすぎて写真とるの、忘れてもーたわ・・・

by skyneko | 2007-06-02 23:45 | HYOGO
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line