うまうま、ランチ@三田屋

 今日は会社をさぼって、帰国したプチとランチに行ってから
初めて新しく出来たアウトレットに行くことにした。

今年の春に、神戸三田プレミアムアウトレットといって
実質神戸市北区
の、だだっぴろい土地に出来たというアウトレットに初挑戦。

周りはできたての頃に行ったので
「人が多かった」
「ゆっくり見れなかった」
など言っていたので、垂水の三井アウトレットパークの方がいい
という意見もあったのですが、とにかく一度行かねば(笑)

そこで、プチのブログ友達の
うるママさん もご一緒することに!!

なんでもうるママさんもワンコを飼っていて
ちわわんこちゃんを2匹
ムツゴロウされているらしい!!!

「も」というと、私も犬を買っているかの聞こえようだが
私はにゃ~んが死んでからペットはおらず・・・

専ら今は、姉の家にいりびたり
べりたん(キャバリア)をいじり倒し、ハードムツゴロウによしよししているのである!

で、ランチはアウトレットで食べるより
近くに三田屋がいっぱいあり
そのうちの1店舗がバイキング形式で
ハムだのコロッケだの食べ放題!
と聞いて、行ってまいりました~♪

c0106372_2318174.jpg

11時半開店ですが、少し早く到着しました。
しかし既に1台のマイクロバスが駐車場に。

「ナニヤツ?」
と見ると「三田屋ステーキ&有馬温泉散策」ツアーご一行様(笑)

この団体さんが入った後、
ステーキがじゅうじゅう焼ける、よひかほりが漂っておりました。

お初にお目にかかったうるママさんは・・・
とても中学生のお子さんがいるように見えね~~
うそ~(歳、一緒くらいやろか~)←ちょいとあねさんでした。
オシャレなマダムでございました・・・へい。

でも中身は関西人なので(笑)
ばりばり関西弁炸裂トークで楽しかったです。
c0106372_23215323.jpg

c0106372_2322835.jpg


三田屋の特製コロッケや、特製カレー
ハムにサラダにと大忙し(笑)

ちょっと邪道な事をしてみました
コロッケの上にタンシチュー。

見てくれは「おぉ!旨そう」とおもたのですが
コロッケのさくさく衣がシチューを吸いまくってべたべた。
でも美味いから許す!
c0106372_23234694.jpg

c0106372_23235882.jpg

このドレッシングが美味かった!

で、お肉も美味かったです♪
c0106372_23243478.jpg

肝心の肉画が1枚はこれ(曇ってるし)
もう1枚はボケてるし・・・ちっ。

ドリンクもフリーなので(ソフトドリンク)
コーヒー2杯も飲んで、かなり堪能してアウトレットに行くことに。

車で10分程度の距離でした。

が!!!!


なんてことない三田屋の駐車場で
ミラーを畳んだまま、バックしていたら

むむ?なんだ?違和感が?

と思ったら
「三田屋」とでっかい看板の立っているブロックにおもくそ
バンパーをこすりつけており
おけつ、ズルむけ(笑)
c0106372_2327975.jpg



・・・形あるものは、いづれなくなる運命よ(爆

錆びない程度に補修しておくっす。


で、アウトレットなのですが、ここに行くので
約2ヶ月、禁アウトレットしており
爆発的に買わねば会社服がねぇ~~~~!!!
状態だったのですが

店がある割りに
意外と「これ」ってものがなく・・・・

「う~ん、意外だねぇ」
と言いつつ、夕方になったのでお別れすることに。

そんで、マジで服がねぇ!私は
そこから垂水のアウトレットにプチに同行してもらい
1時間でささささ・・・・・ととりあえず購入して帰り

よるご飯は地元ラーメン屋で、ラーメンを堪能したのです!


うるママさんに、私までお土産をいただいてしまい
申し訳ありません&ありがとうございました!

いやしいので、即食べてしまい
写真はありませぬ。

かなりどっしりと美味い胡桃のケーキをいただき
数日、私の会社での朝の朝食になったのでした(笑)

そして翌日はまたこのメンバーで
新地をいわす。
[PR]

by skyneko | 2007-10-24 23:06 | HYOGO
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line