<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


よく覚えてるね

 さて、高山ですが

高校時代、修学旅行で訪れて以来です。

私は宿泊したおやどの名前すら忘れていましたが、友チョロはしっかり覚えており

しかも場所まで覚えていたのです!!!

ビックリ!!

教えられてみたものの、全く記憶にありませんでした。


私の記憶にあるのは、そのお宿で隣に座って晩御飯を食べていた

中学からの友達M美のエビフライに

ちぢれた毛がついていた・・・・というくらいでしょうか。


街中では、一箇所だけ、お土産やサンを覚えていました。

c0106372_038578.jpg

c0106372_039119.jpg


c0106372_0395557.jpg

3時間あったら十分か?
と、思っていましたが、お店も多く、人も多く
めちゃくちゃ寒いのに、なんなんだ、この観光客は!!
とビックリです。
c0106372_0414073.jpg

c0106372_0425158.jpg

c0106372_0433971.jpg

今はこんな、こじゃれた「ボボ様」も売っています。

そして、私とプチが目をつけたのは・・・・・
マツケンもビックリ、金のボボ様!!!!

さるぼぼの赤い布の部分が全て金!!!!なのです。


あ!!っという間に電車の時間になってしまい
出発ギリギリに電車に飛び込み・・・・・



名古屋まで爆睡!!!!!


そう、あたしゃ最近、「耳栓」愛用してんのよね。
物凄くぐっすり眠れるのよねん。
毎日、通勤でも愛用してるのよねん。


耳栓、万歳!!!眠気、チョ~~~スッキリ(・▽・)b




そして、駅前の「世界の山ちゃん」へ。

名古屋駅周辺に、あほほどある「世界の山ちゃん」

念のため、予約をいれといたんですがね

大正解!!!!!



3F建ての100席はあるだろう店の9割が予約で

たった残りの数席を回転させているので

予約ナシの人は1時間半まち

と言われていました!!!



ここで、あほげに注文したのですが

はちきれんばかりに食ったのですが

飲んだのに

一人、たった2千円!!!!!




世界の山ちゃんは

やはり世界の山ちゃんだ!!!!万歳!!!

あやしいオッサンの顔した鳥もどきのキャラが可愛くみえるじゃねーか

コンニャローメ!!!


ここで、本当に腹がよじれるくらい大笑いしました。

こんなに笑ったのは久しぶりです。

そういえば、前に心から楽しいと笑ったのはいつだっただろう?




こんな楽しい時間を作ってくれた友達に感謝です☆☆
[PR]

by skyneko | 2007-03-24 01:00 | OKUHIDA

また、、、ですか

 またこんな記事が出ていました。

飛行中の出来事らしく・・・・・

まさにKIX-LHRは私が利用する路線じゃ、あ~りませんかっ!!


(と書くと、さも「いつもご利用ありがとうございます」状態だが 笑

 たった数回でも、安全に??だと憤慨だわっ)



たとえオーパイになっていても、駐機中ならともかく

飛行中にコレじゃね・・・・


真剣に星組に乗り換えようかな・・・・





去年はLHRについたらPBBが故障とかで

30分ほど機外に出れず、待ちぼうけだったし・・・


(ま、コレはヒースロー空港の責任だろうが)



**********************

星組乗り換えのため

ANAカードを作りました♪♪

マイレージカードは持っていましたが

更なるマイルがっぽりへの道です(笑)
[PR]

by skyneko | 2007-03-12 13:41 | ロンドン

あれれ?

 Eチケットをプリントしようと思ったら表示しない!!

支店に電話を!というので、電話してみたが

つながるまで待つこと10分。。。。。


「ただいま順番におつなぎしております・・・」

待たせすぎじゃ~~~!!!


で、Eチケットの表示ができなかった理由として

帰国便の時間が変更になったから、らしい。

で、電話で案内したからもうOKと言っていたが

1日経った今でもチケットは表示せず・・・・



また電話か!?



でも、こちらから電話して時間変更案内しないと表示しないっていうのも
不親切だね~~~

そんなもん??
滅多に国際線にのらないので、???ですが。


「大丈夫ですか?」

と聞いてくれるのはよいが

もし、乗り継ぎなくなるから成田にして~~
って言ったら、手数料なく変更してくれるのかしらん????


とりあえず、滞在時間が1時間延びました(笑)



星組では-400の退役が進み

LHR路線が777-300ERになります。


赤組も日に2便飛んでたのに、ロンドンの石油貯蔵庫爆発事故で1便減らしてから
そのままになっちゃったね~~

c0106372_13453535.jpg

去年、キューガーデンで見た-400。
今年で見納めかぁ・・・・




************************************************


1週間経ってもチケットは表示せず。

仕方なくコールセンターへ。



まず、話中で全くつながらず。

必死にリダイアルしまくりで、ようやく5分経ってセンターに。

それから待つこと10分。




ようやく繋がったら・・・・

またデリバリーセンターへ転送・・・・


Eチケットの内容訂正がされてなかったので表示されなかったらしく

電話をきったら、あっさり表示されました・・・・




ったく。
[PR]

by skyneko | 2007-03-11 13:46 | ロンドン
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line