<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


お猫様、旅支度

お猫様の現在のデカトラ重量



22kg




あとこれに、金曜日に購入のお菓子など入り

これなら服も入るかなと・・・・



どうも確実に、あと4キロは可能だな!!!

(去年は26kgだった)



がむばって、詰め込むザンスよ~~~♪♪
[PR]

by skyneko | 2007-04-18 21:26 | ロンドン

楽しみ

旅の楽しみは「飯」
[PR]

by skyneko | 2007-04-08 16:57 | 猫のつぶやき

飛行機の座席

 飛行機に良く乗る人なら解ると思うが

「わたしゃ、ここがいいんだよ!」

というポジションが必ずある。




私は、国際線だと100%

チョイスするのが

C席。



そう、シップに入って右手側の通路側。

その中でも ××ーC

という座席が空いていると、絶対とる。


同じ通路でも

なぜか反対側はあまりチョイスしない。



そして、なぜかいつも

ミールサービスやドリンクサービスは

反対側の方が早い(笑)



いつもギャレーの前を取るので

サービスはいつも最後なのだ・・・・


今回のフライトは777-300

国際線での300のフライトは初めてだ~♪♪



初めてロンドンに飛んだときは

-400だった!

重たすぎて、全然離陸した感がなくて

いつまで経っても上昇しなかったっけ。



それがもう、今では乗れない-400

大好きだったけど、御役御免なのだ。
大飯ぐらいだから・・・・



あの耳を突く4発エンジン音が懐かしいっす~~~~



今のところ、私の期待を裏切って(3席使いたい)
A席をチョイスしよったイヤな人がいるのだ~!!!!!

そして、今見たら
どうも満席でエコ普通料金でも表示されない。


あ~お隣さん、びっちり3人並んでか~

そりゃそうだよな~
春だもんな~

閑散期とは違うよな~~~

あぁ、どうか隣前後が

ガキじゃありませんように!!!
[PR]

by skyneko | 2007-04-07 00:46 | 猫のつぶやき

これまたツアーだと・・・

 大手 J△Bより出ていた

「ロンドン!」のパンフレット。

いわゆる、ツアーというより、航空券+ホテルの組み合わせで

あとはフリーというヤツ。



その5月からのパンフを見たらですな・・・・・



5/1日本発



たった8日で

一番安いグレードのホテルで


302,000円也!




あぁ~~~~~

友よ、ありがたや~~~~~~

[PR]

by skyneko | 2007-04-05 12:06 | ロンドン

ツアーでいくと・・・

 大手旅行会社 J△Bより出ていた

アドリア海の国々のツアーパンフレット。

その中にありましたよ、ドブロブニク6連泊というツアーを。

内容は

成田~ルフトハンザにてザグレブ経由(またはフランクフルト)で

ドブロブニクに入り、ドブロブニクオンリーのツアー。



勿論、小さな街なので

その間、モスタル(ボスニアヘルツェゴビナ)や
コトル(モンテネグロ)に行くみたいだけど。


ちょうど私たちが行くのが4/26

まぁ、あたいたちはロンドン~ドブロブニク2泊3日だけど

ツアーだとですね

4/25発でですね

509,000円也


どっしゃ~~~~~~(@o@;)

そして、ホテルは恐らく私たちのほうがよいグレードとみた・・・




しかも、この料金

航空会社の燃料サーチャージが入ってないので

+数万円(2万ほど?)必要である・・・




あぁ、ドブロブニク、ドブロブニク。




ドブちゃんまで、あと3週間!!!!!
[PR]

by skyneko | 2007-04-05 11:59 | クロアチア
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line