<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


伝染・・する!?

 あと20日ほどで杭州です。

最近、周りで海外旅行いった人にトラブル連続!!!!


Aさん・・・食中毒になって帰国

Bさん・・・足をかなりひどく捻挫して帰国



こういう事態に伝染することが多いので、ビビってます(笑)

だって~去年、荷物チェックされたと聞いて「ヤバイな」と思ったら案の定つかまったし・・・

2月の北京では全くもって腹は大丈夫だったのですが

なぜか不安になる今回。


ヲタ仲間からは

「5つ星ホテルのレストランでHITして、個室で夜明けを迎えたよ」 とか

「娘が2日めからツアーのほぼ全員がナイアガラ状態になったと聞いたよ」などなど・・・


かなりビビらされていますっ!!!!


今回は・・・
正露丸、もっていこ。
それにシップもいるかな(苦笑)

・・粉末のポカリもいるかな~~~~!?!?!?!?
[PR]

by skyneko | 2008-09-21 21:07 | 猫のつぶやき

ロスにいってきましたえ~

c0106372_21131413.jpg

大阪のハリウッド!?にいってきました。

昼頃に到着したのですが、朝方の雨のせいか
それほど人も多くなく・・・・
午後からはかなりの人でしたが。

因みに「○○市限定」という割引広告が入っていたので
それで1300円だか1400円割引になっていて
+α 組合の補助券利用で、格安で入場。

USJ社員にもらった割引券もあったのだが
1200円か1300円引きで、広告のほうがよかったので
その辺のカップルや家族連れに手もちの割引券ともう1枚の広告を譲ってあげたのだが

1組、若い厚化粧女が
「はぁ?」ってカンジであったのは、

あたしたちお金もてるしぃ~
だったのか!?

(違う人にやったらヨカッタ)

別のカップルは大喜びしてくれたのに。


それよりも、今回はちょっとムカつくことが多かったっす。

まず、新しくできたというジェットコースター。
乗りに行ったら

「お客様のお荷物が落下したので再会のメドはありません」

大体なぁ~そんな荷物もっとるヤツ、乗せるか~
っていうか、降りる側によく荷物置きがあるじゃない。
あれがないのか?

まぁ、それは仕方ないとして
次にこのコースターが動いているのを見たのでまた行ったら

「もう終わりでーす」


って、まだ8時前ですけど!!!!!
(閉まるのは9時)

「どれくらい前に受付おわるの?」って聞いてみた。

ワタシの望んでいた答えは
「混雑時は閉園の1時間前くらいには・・・」とか教えてほしかったのに

「わかりません」
「日によって違いますから」
と、ちょっとエラソーなおねいちゃん。

ハン、USJのリピーターが周りにおらんのも
3流なカンジなのも、やっぱりスタッフからして3流のバイト感覚だからか。

TDLはバイトでもスゴイ親切だし
教育もされてるって聞くけど・・・・・


スタッフがオモロかったのは
ウォーターワールドと
ターミネーターのはりきってるおねいちゃんくらいか。


次回もきっと割引券がなければ行かないでしょう。
というUSJでした。
[PR]

by skyneko | 2008-09-13 21:12 | OSAKA

あそれ、「ポチっとな~~」

ヤッターマンのボヤッキーのように

「あそれ、ぽちっとな~~~」

とボタンを押してしまいました。


ということで、10月はちぅごく あげいん♪

6日ほどトンヅラ~してきます。


予約して後で気づいた。

今回行くのはA社。
B社(北京いった時と同じ)のほうが日数は少ないがホテルは豪華だった・・・・

あぁ、ショック。


しかし、ツアーを見つけて予約するのに
1ヶ月かかってしまった。

北京の時もそうだったが、行きたいがなぜか躊躇するちぅごく。
[PR]

by skyneko | 2008-09-10 00:58 | 猫のつぶやき

フライト変更

JLから電話があり、電話したら・・・・

来年のロンドン便がなくなるので(KIX-LHR)どうしまっか?という連絡であった。

その1:成田便に振替える
その2:マイルを口座に戻す

の選択といわれたけど・・・・・

必要だから予約してるんであって
その2はチョイスせんやろ!!

ってことで、成田便に振り替えてもらいました。

合計往復で27時間のフライトっす。

どうせやったら
「申し訳ありません~お席がないので、お猫様にはファーストクラスを・・・」
と言ってほしかったが、何せまだ9月。
来年の4-9月の航空券の販売すらしてないので
どうにでもなるようで、C→Fへのグレードアップは夢へと消えた(笑)


でも帰りのNRT-ITMは♪
初搭乗ボンバルディアCRJである~やったぁ。

CRJ、50人乗りなもんで大体予約は「満」が多い。
その後の773のに乗って帰る人が多い。

因みに12月の千歳行き(こっちはANA)の予約も変更アリで
今日電話があった。
なんと伊丹便(11時半ごろ発)が消え
関空発になるとか・・・・

って、誰が国内線やのに関空までいくかっ!!!
コノヤロー橋本、伊丹廃止論なんてぶっこくんじゃないっつーの!!!
[PR]

by skyneko | 2008-09-08 23:04 | 猫のつぶやき
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line