<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


大文字&鞍馬温泉~♪

c0106372_23442668.jpg

京都の空気は澄んでいてと~くまで見えます。
銀閣寺の裏より登山状態であるが上っていき、右大文字の火釜を見れます。
c0106372_23465528.jpg

火釜ってこんなんなんや~~~~。
「大」の真ん中がこんなん↓
c0106372_23473966.jpg

そして他の火釜は・・・
c0106372_23483081.jpg


その後湯豆腐を食ってから行き先変更~

因みに湯豆腐は銀閣寺近くで食べたのであるが
湯豆腐=南禅寺=奥丹

ハイ、ありましたですよ~
っていうより南禅寺、デカッ!!!!
奥丹の前を通ったのは3時過ぎだったけど、結構人が出入りしてました。

そこから地下鉄→三条でおけいはんにのりかえ
お京阪滅多に乗らんけどTV付とはすげぇ!
c0106372_23532377.jpg

そんで出町柳から叡山電鉄に乗り換え数十分。
c0106372_2354610.jpg
c0106372_23543028.jpg

鞍馬といえば鞍馬天狗!
c0106372_2355570.jpg

駅を降りたら神社が。
まだ明るい間に行ってみたらよかった~~~
駅を降りたがすぐバスに乗ってしまった~~
目的地は「鞍馬温泉」
c0106372_23561155.jpg

露天風呂でまったり~。
ちょうど17時くらいだったけどぽっかり貸しきり状態に。
その後どやどやと人がやってきてラッキーであった!

帰りものんびり、そして出町柳から京都駅までバスだと乗り換えないし~と思っていたら
いい時間にバスがなく残念。
鞍馬はまたゆっくり行って見たいな~。
[PR]

by skyneko | 2010-01-23 23:43 | KYOTO

野望、瞬時に破れる・・・

ここにきて一気に加速したJL騒ぎ。

ANAマイルを消化した後だけあって、ここんとこJLマイル貯めに必死だったこともあり
「ぬおぉぉぉぉぉ~なんやとぉぉぉぉぉ~」

ま、マイレージは保護らしいけど
とりあえず貯めたぶんは清算してしまいたいっ!!!!

ということで急遽「どっかGWあいてへんか」探し。

5月中はマイルが割引とあって通常より少ないマイルで渡航できる。

ぬお!あと200マイル!!
ハヨつかんかい!!!

と思っていたら連休明けにマイルが加算されてホクベー線よ、こんにちは☆


でも空席はバンクーバーしかないし!
久々にサーモンチャウダー食いたいかも!
でもどうせ行くならアメリカの友達の予定聞いて合流したいぞ・・・


と思っていたら、昨日の夜悲しいことに売り切れ状態になりました。

ひーん(涙)


オーシュー線にはまだまだ足りねぇ・・・・


短い日程ならシカゴまで行けるのですが
シカゴもERヲタとしては行ってみたいのですが
(ただいま「ER11」みとります)


・・・・・さよなら、ゆないてっどすてーつおぶあめ~りか。

やっぱりアナタとは縁がないのね。



さて、今年のGWはどないしよかな~!?

(冬の賞与はすでにTVに消えた)
[PR]

by skyneko | 2010-01-17 22:40 | 猫のつぶやき

あけましておめでとうございます~☆

c0106372_2238264.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

今年はエコポイント申請して2万円分旅行券に変えるザンスー!!
(まだ申請してないヒト)
それで中国いくぞ~!!!!

重慶行きたいけど、関西からのツアーがない・・・

とりあえず満州かな。
[PR]

by skyneko | 2010-01-05 22:37 | 猫のつぶやき
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line