人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監禁@アキバ

12月某日@アキバ

せっかくアキバにきたというのに、丸一日監禁されていた。

っつーか出張なので仕方なし・・・・

前泊もいつものごとく一人で月島へGo!!と行きたかったのに
上司に手厚くもてなされ!?会社メンバーと会食。。。。うぅ、もんじゃ~~~~(涙)

結局唯一開放されたのは
飛行機出発1時間前の羽田空港でありました。

帰りの便は773。

非常席をリクエストしたら、左右オッサンにサンドイッチされて狭かった(涙)

さすがに行きは夕方前とあって後方ガラガラ

CAが何度もドリンクのおかわりどうですかとやってくるもてなしぶりだった(笑)

by skyneko | 2008-12-15 16:53 | TOKYO
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line