人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーすでーの買い物

バースデーマンス!!!

って事で散財しました。

ヤ○ダデンキで買っちゃった♪
ブルーレイ1テラ♪
ウォークマンに流し込めるようSONYに。
でもウォークマンも新調しないと型が古いのねん・・・


もっと後に買うつもりが、なぜ今日、急遽買いに行ってしまったか・・・・

アホすぎます。
昼間、ぼーっと「おしん」をみとりました。
ちょーどおしんが東京へ出て髪結いの店に居つけるようになったトコロでおしまい。

続きはなんと水曜ではないかっ!!
みれん!
おしん、見たい~~~~~~~!!!


ハイ、「おしん」みたさに買いました(^^;)

でもこれでBSCSの番組をじゃんじゃん録画できるので
アニメもいっぱい録画できる。
甥っ子が来たときにいい番組がしてなくても、これで録画しておけば大丈夫!

でもしばらくはPCの録画も平行で。
データ用のDVD-Rがいっぱい余ってるもんで(^^;)



<余談>

しらなんだ。
有料チャンネルってDVDも別に有料チャネル申し込みしないとアカンらしい・・・
たかっ。
でも録画できんと、わざわざブルーレイ買った意味ねぇ~~~!!!

贅沢はお金がかかるものだと痛感。
こりゃ~独身パラサイトだから出来る贅沢かも~(^^;)

またまた今からヤ○デンキにe2の割引ちらしをもらいに行かねば!
それをもらうと3000円割引になるらしい!
近くだからいいけど、、昨日も接続の際に線が1本足りねぇと走ったばかり。

しかも「おしん」の続きは来週土曜日でした。
毎日やってる「おしん」もあるようで、こっちはハナシがもっと先に進んでました。
チーン・・・

by skyneko | 2010-04-10 23:34 | 猫のつぶやき
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line