人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、ロンドン1日目

とりあえず、ロンドン1日目_c0106372_0233432.jpg


さて、気をなおして?ロンドン1日目。
まずは機内の様子から。

えぇ、何度飛んでも慣れません。
飛行機オタクでもいやになります。
(オタクは飛行機の姿が好きなので乗るのは・・・)

12時間、きついのなんのって!!!

わかってるさ、エコノミー
Cクラスなんて夢の夢だぜ~あぁ~A○Aだったらなぁ・・・
マイルはあるのにUPできない悲しさよ・・・

まず、映画は見倒しました。
レオ様の出てる「ブラッドダイヤモンド」

1.2も見てない「ロッキー3」
(でも、エイドリアンはいづこ?)

そんな都合ええ訳ないやろ!
と同じく傷心な自分にツッコミを入れるキャメロンディアスとケイト様の「ホリディ」

まだまだ時間があったので
「もやっと!!!」←番組名わからん
のクイズ番組などみとりました。
とりあえず、ロンドン1日目_c0106372_0301039.jpg


あ~~飛んでも飛んでも、まだこんなとこかい!!


でも、往路は起きているので
ストレッチにうろうろ
その際機長・コパイのチェック
(って、知らん人やっちゅーねん)

そうなんですね~E席側のラバトリーの横のトイレの上には
ちゃんとその飛行機の操縦士の氏名プレートがあるんですわ!
ヲタクはとりあえず、チェックします。

そんなこんなをしていると免税で発見!!!
とりあえず、ロンドン1日目_c0106372_035188.jpg

モリイゾー様~~

私はまだまだ焼酎の味っちゅーもんは解りませんが
(飲みやすいか否かくらいで)
アニーゴがカゴ人であるので、焼酎万歳人間。
ヤツの土産に買うとします。
(といっても入るのは姉の胃袋だろうが・・・)

でもね、とりあえずこれにも購入順位ってのがあるようで
F→C→Y とくるようで、それであったら・・・という事だったのですが
無事にGET。
(帰りの機内でもエコでもおっさん達は沢山買ってました)

しめしめ、機内免税だとカードでマイルも倍だし割引だし♪♪


そんでもって、入国云々は前に書いたので省くとして
プチが車でヒースローまで迎えに来てくれました!!

あ~~これで気持ち悪い重さの荷物と開放されます。
とりあえず、ロンドン1日目_c0106372_0401011.jpg

英国の高速道路は全部数字で表示です。
ルート名から出口まで、全部数字。

解りやすいが、標識のイチが日本ほど解りやすくないような・・・・


ヒースローからは結構な距離を走り、なつかしの風景に戻ってまいりました!!

時は既に夕方。
私は機内食で満腹、でもプチは空腹。

彼女の今晩のゴハンは決まってましてん。
前の日、一人ラーメンして買ってきた「天イチ」のお持ち帰りセット。
生もんなので強制的に彼女にラーメンを食わせました(笑)

でもね、そのセットについてた「ピリから」だの袋に入ったトッピングに
どうやらにんにくがですな、こびりついていた模様。

しろーく固まった臭いものは、まさにニンニク臭!!!





「くぉぉぉ~~~~~ラブちゃんが寄って来たのは、コレかい!!!!」



など言いながら二人してずるずる。


でもね・・・お外は明るいけどね

もう9時前なんだよ!!4月なのに日が暮れないよ、ロンドン!!!!

そうこうしていたら、旦那様mちゃんご帰宅。
「ハーイ!!mちゃん!お世話になります~」

ってバリ日本語やから、わからんっちゅーねん・・・
(あぁ、成長しない私)


結局さすがに眠くて22時に就寝。
だって、日本じゃロンドン時間22時って朝6時だぜ?
ほぼ鉄也~(なんですかぁ~)

いえ、徹夜状態なので、はっきり言って
1日目=ラーメン作って終わり

ってカンジです。

そして今も思いっきり時差ぼけであります。
あ~~月曜日、起きれるかな~
どうせ仕事いそがしないやろけど・・・・

by skyneko | 2007-05-06 01:03 | ロンドン
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line