人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いものでもう2月

しょぼくれた1月が過ぎ去り(特にどっこもいかんかった)
2月がやってきました。

4月以降の国際線運賃が発表になろうが
6月までの先得が発売されようが
今のところ、購入予定はなし。

しかし5末期限の株優が3枚もある・・・・
くどいようだが使う予定はない。

2枚はもらったものなので、使用したか~したか~と聞かれ(^^;)

とりあえず、友達が転勤になり遠くに行くので
その際に使えたら使おうかな~~ってなカンジ。




それよりも、クソ寒いのに結婚式がある。

某お笑いと某タレントが式をあげた
神戸の有名神社である。

ホテルの結婚式なら、特に気にもしないこっちゃが
出席者全員が気にしているのが

「お式もきてね」=神殿でだよ=外みたいだよ~=寒いよ~


冬とはいえ、パーチー服はワンピース。
上から強烈なヒーターが温風を送っているとはいえ
風が強かったら皆で風邪っぴきコースだ!!!


会場まで車で行ってしまえば道中はまだマシなのだが
折角の披露宴
ワインのみてぇ~!!!
との欲望もあり(笑)


出席者全員が今、悩んでいる(笑)
コートも悩んでいる。

半そでにはダウン系の暖かいものでせめて防寒したい。
が・・・・
オサレなカシミアコートじゃないと、あかん???
(袖から寒気が入ってくるよ~~)


・・・・挙式者には悪いが
「なんで2月に神社やねん!!4月にしてくれ~」


それとも冬用にあの神社横の建物の中に
挙式場があるのかしらん???

でも厄払いは外だったしなぁ・・・・・

ということは外やろなぁ・・・・(- -;)


「もう、披露宴から、行くか!!」

なんて声も出たりして(^^;)
でも本音はそうしたい。

さて、どうするものかね~~~~

by skyneko | 2008-02-01 10:56 | 猫のつぶやき
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line