人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念、お猫様計画

 我が家のかわいいにゃ~んが死んでもう何年になるか。

そこで、母親とこっそり企み、にゃんをもらってくる計画を。

ボランティアでにゃんを保護している人が

「もし反対されても大丈夫、うちで飼いますから」

ということでつれて帰ったが・・・・


にゃんが死んだときの事がよっぽど可哀想だったからもあるが

鬼のような形相で叱られた!!!


とりあえず、今日はおいてあげないと保健所行きと嘘をつき

一晩だけ、にゃんこと一緒。


また、このにゃんがかわいい!!!!!!


大人しくって、人懐っこくて・・・・・


可哀想だが、お返しすることになってしまいそう(涙)


そしてアタイはギックリ腰警報が!!!

明日は予防にコルセットまいて出社するか~~~。

by skyneko | 2008-02-12 00:31 | 猫のつぶやき
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line