人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エセレブ、ロッコーへ

おほほ、アタクシ今日はエセレブざんす。
エセレブは避暑に六甲山に行くざんす。

友達の旦那の友達家所有の六甲山のべつそう!でBBQをするというお誘いに飛びついて
いってまいった六甲山。

おくさん、べつそうよ、べつそう。
その別荘はきちんと管理されたとあるエリアの門の奥地にありました。
エセレブ、ロッコーへ_c0106372_22492627.jpg

すんげぇの、べつそうなのにね
アタイの部屋よりいいTVが置いてあるの(笑)
エセレブ、ロッコーへ_c0106372_22504939.jpg
エセレブ、ロッコーへ_c0106372_225129.jpg

男衆が高級な「ギュー(牛)」を焼いてくれ
奥さん方(といってもワタシより若い)がサラダなど作ってくれ
あぁ、もっと食べればよかった(笑)

しかし大人数でいろんな人やオチビちゃんもいたので
と~っても楽しかったっす。
地上は灼熱地獄なのに六甲山の上はホント快適な爽やかな気候。

そして日帰りのつもりが急遽泊まることになった「六甲山ホテル」そう、友達のだんなと入れ替わってしまったのである(笑)だんな、気の毒に別荘にゴロ寝。。。。。
オチビちゃんを寝かしつけ、小声ながらも久々に遅くまで喋ってこれまた楽しかった。
100万ドルの夜景を見損ねたのはちと残念であったが、まぁ神戸空港着陸時みたいなもんやろと(^^;)
ホテルの朝食、いたってフツー(ワタシ、朝はあまり食べないのでねん)
エセレブ、ロッコーへ_c0106372_2258063.jpg

エセレブ、ロッコーへ_c0106372_22583577.jpg

曇って見えにくいけど、これ晴れた日はきれいだろうなぁ~~!!!!
この日はホテルで挙式もあり、若そうなカップルの微笑ましい写真がおいてあったのをジロジロ見ていたアタシ。

その後また別荘に戻ってうだうだ喋り
昼前に解散~してきました。
地上に降りると・・・ありえんくらい暑かった。
家に帰ったらオカンが熱中症になって倒れていた。
夕方6時前くらいに庭の花の水遣りをしていてなったらしい。
(この頃家に電話したときはまだなてなかった)
夕方でも老体になると熱中症になるらしい・・・・

2日ほどして、あまりに熱が下がらない&内臓もおかしいと病院に行ったら
「熱中症の時は救急車呼んででも病院きて点滴せなあかん!!」と叱られたとか。おそるべし。

普通では体験できない楽しい~2日でした!!
Nちゃん、誘ってくれてありがとーな♪♪

by skyneko | 2008-07-21 23:05 | HYOGO
line

旅好き猫の旅日記!!自己の回顧録ゆえたまに時間を遡ります。


by skyneko
line